ご予約はこちら
AIコンシェルジュ 人工知能が質問にお答えします

おいがみ日和Blog

記録的な大雪。。。

今月の二週続けての大雪、
ほんとにすごかったですよね!!!

老神地域の冬は降っても40cmくらいなのですが、
今回は1mほど積もりまして大騒ぎでした(笑)

こちら男性陣総動員での雪掻きの様子
CIMG2550

と、ふと視線をずらしてみたら。。。
CIMG2552

いつの間にかかわいいワンちゃんがっ(*´pωq`*)so cute。

どうやら、器用な『紫翠亭のよろずや』もぐっち君が
当館の看板犬を作ってくれたみたいです!!

さすがもぐっち!ぜひ師匠と呼ばせて下さい(●`Д´●)

以上、もぐっち君に弟子入りしようとしている
おいちゃんなのでした(^O^)ノsee you☆
※もう道路の雪はごさいませんが、
こちらにお越しの際はぜひスタットレス着用のもとお越しくださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!