ご予約はこちら
AIコンシェルジュ 人工知能が質問にお答えします

おいがみ日和Blog

初めての蜂の巣駆除!

みなさん、こんにちわ!

今回初めて投稿する「おしげ」です!(^^)!

 

今日は我らが紫翠亭に蜂の巣が出現したので、同期の子と駆除しました。

まずは、服装っと、、、、

肌を出すのは危ないということで、この服装に決まりました!

 

IMG_1208[1]

 

トォーーッツ!!!

決まってますねぇ~!

ちなみにこの子は、私と同期でぴちぴちの20歳です(笑)

いざ出陣っ!!

ということで、まずは棒で蜂の巣を下に落とし、すぐさまスプレーを、、、

123

見にくいですが、蜂の巣3つと数匹の蜂さんを無事に駆除することができました(^○^)/

他の場所にも発見したので合計で5つの蜂の巣を駆除!

本当にお疲れ様でした!!

投稿者の私も一緒に駆除しましたが、蜂が勢いよく出てきたので逃げたのはここだけの話(笑)

これで紫翠亭にも平和がおとずれましたとさ(*^_^*)

以上、初めての記事で悪戦苦闘しながらも投稿した「おしげ」でした(^^)