ご予約はこちら
AIコンシェルジュ 人工知能が質問にお答えします

おいがみ日和Blog

今年も一狩り行こうぜ♪

みなさま、こんにちは!!おいちゃんですヽ(=´ ∇ `=)ノ

 

今年もこの季節がやってまいりました。

仲間を集めていざ、一狩り行こうぜ!!!

今回はタカチー監督が不在だったので、おいちゃん助監督指揮のもと決行です♪

 

よーーーーーーく見てみるとあらゆる所に顔を出しているターゲットたち・・・

IMG_9951

 

 

 

 

 

 

去年の狩りでタカチー監督に鍛えられた勇敢なる戦士がターゲットをロックオン!!

傷つけないように周りから徐々に徐々に攻めていき・・・

見事、このように綺麗に取れましたヽ(≧∀≦)ノ★

IMG_9990IMG_0973

 

 

 

 

 

 

今回の大物は全長66センチ、太さは34センチもある大物でした!!

IMG_1709IMG_6047

 

 

 

 

 

 

お吸い物に煮物になんでも美味しい筍ですが、おいちゃんはやっぱり『筍ごはん』かなぁ(*゚ω`人)♡

みなさんはどの筍料理がお好きですか??

以上、おいちゃんでした。