ご予約はこちら
AIコンシェルジュ 人工知能が質問にお答えします

おいがみ日和Blog

タラの芽にかける情熱!!

皆さま、こんにちは!!

そしてお久しぶりです。おいちゃんです~(=^・ω・^)ノ☆

 

今回はタカチーのタラの芽にかける情熱をご紹介。(笑)

この間姉妹店『かいり』に行った時のこと、、、

後輩の女の子が山菜大好きタカチーにタラの芽情報を教えてくれたのです!

 

すると、すぐさま軍手に長靴というフル装備で外へと駆け出すタカチー。

もちろん、おいちゃんはそれを追いかけますε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛

 

急斜面にはえていたので慎重に慎重に、、、

1

2

 

 

 

 

 

 

 

 

よしっ!届いた!!

そして、、、、とったど~~~~~~~~~ヾ(*´∀`*)ノ♪

3

5

 

 

 

 

 

 

 

 

天ぷらで美味しくいただくそうです。

『あれ?おいちゃんには??』とおこぼれを期待したところ、

にこやかに却下されてしまいました(;Д;)笑

 

いいもん、おいちゃんも老神でみつけてやるんだからっ!!

以上、タラの芽にかける情熱を受けついだおいちゃんなのでした。