ご予約はこちら
AIコンシェルジュ 人工知能が質問にお答えします

おいがみ日和Blog

「2016年08月」の記事一覧

もふもふ恐竜グンマに現る!

こんにちは。

三度の飯より、温泉より、恐竜が好きな、なおやんです。

役得(?)で特別展のチケットをゲットしたので、富岡市にある群馬県立自然史博物館に行ってまいりました。

IMG_3803

自然史博物館では、現在、「超肉食恐竜 T-REX展」が絶賛開催中! 人気・知名度ともにダントツの肉食恐竜ティランノサウルスを中心に、最新の研究成果と恐竜の魅力に迫ります。

IMG_3832IMG_3828

展示スタイルはきわめてオープン、他所の大型展示場よりも間近でじっくり楽しめます。

IMG_3840

近年なにかと話題の羽毛恐竜ゾーンも充実。化石のくせにやたらかわいい。

IMG_3829

思わず触りたくなる復元模型。想像力を掻き立てられます。

IMG_3834

もふもふした巨大しっぽの正体は、会場でご覧ください。

IMG_3827

会期は 9/22(木・祝)まで。さらに、第二弾が10/1(土)~11/27(日)で開催予定!これまた楽しみです >^)

 

老神でポケモンGo!!

こんばんは
タカチーでーす。

みなさんはやりのポケモンGoご存じでしょうか?

ここ老神には紫翠亭から徒歩8分のところにジムが2つとポケストップが1つあるんですよー!
すごーい!
12
さっそくインストールしちゃいましょう!!

画像の外にももう一つポケストップが!!?

ポケストップをそれぞれ歩いていくと7分ほどかかるので丁度よく
ポケストップを回すことができるのです!

皆様も安全に気を付けて、ポケモンマスターになりましょう!