ご予約はこちら
AIコンシェルジュ 人工知能が質問にお答えします

おいがみ日和Blog

「2014年03月」の記事一覧

春、到来

はじめまして!

農業部のふくちゃんです。

近ごろ陽気が続いている老神に、春が来たようです!

 

CIMG2590

 

かわいらしい蕗のとうですね(笑)

こんな見た目ですが、実は菊の仲間です。

ちなみにアイヌ神話の妖精「コロポックル」はフキの下の人という意味があるそうですよ!

以上、農業部でした。

※蕗のとうはこの後スタッフがおいしく頂きました

 

 

 

 

尾瀬戸倉に行ってきました!

はーい、ひさしぶりのタカチーでございます。

今回は『スノーパーク尾瀬戸倉』様に遊びに行ってきましたよ!(一ヶ月くらい前に!)

この緑色のSO CUTEな熊ちゃんは「とくま君」っという名前のはず!!

このアンニュイな表情が素敵ですよね(川^J^)

securedownload

 

ででーん!!

肝心なゲレンデはこちら!!

 

ozetokura

コンパクトにまとまったコースになっていまして、

なんと!!

オリンピックで盛り上がったハーフパイプもあるんだよー!

タカチーが使えこなせないパークがいっぱいです!

上級者の皆様には楽しいハズ(W甘v甘)

gunnma

 

リフトのところにも雪像がいっぱいあって楽しめること間違いなしw

ぐんまちゃんもいましたよーん^^

 

皆さんも滑り納めにいかがでしょうか!??

 

 

素敵なお手紙

今日届いた郵便物の中にこんな素敵なものが。。。

CIMG2587

なんと、紫翠亭チームサンタクロス宛に(*’▽’*)

中にはお手紙とお客様とのお写真が入ってました。

不在のサンタさんにすぐに知らせたくてメールしたら、即行で電話がかかってきました(笑)

電話でもわかるぐらい興奮して喜んでおりましたね♪w

そしてみなさまによろしくとの伝言も。

 

他のメンバーもみんなすごくすごく喜んでおりました。

素敵なお手紙を本当にありがとうございました!!!

みなさまのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

以上、このお手紙でHAPPYを分けてもらった

おいちゃんなのでした~(^O^)★☆