ご予約はこちら
AIコンシェルジュ 人工知能が質問にお答えします

おいがみ日和Blog

休前日がオトク+平日個室食♪旬の味覚満載の会席膳プラン

平日にご旅行を考えていて、宿泊プランに悩んでいるご夫婦様、ご家族様、グループ様必見!!

お得なプランでご宿泊できますよ♪

こちらを選ぶべし(・▽・)↓↓↓

【初夏ですね♪アーリーサマープラン・・・休前日がオトク+平日個室食♪旬の味覚満載の会席膳プラン】

                   ※画像はイメージです。
☆特典
 ・休前日がと~ってもお得なプライス♪
 ・のんび~り「紫翠亭」にご滞在、アーリーチェックイン14:00(通常15:00)
 ・平日限定!個室お食事処ご準備お約束♪
☆夕食
 地元老神周辺で収穫される旬の野菜を豪快に使いかつ繊細に仕上げた会席料理。
 自然が育んだ滋味豊かな食材のみで調理する当館調理長こだわりの料理を、ご賞味いただきます。
【お食事場所】
  平日(月~金)は個室お食事処お約束!
 休日・休前日はお食事会場になります。
【お食事内容】
 前菜・吸物・お造り・焼物・揚物・台の物・止椀・食事・香の物・甘味など四季の変化に富んだ会席料理です。
 ※季節の食材を使用しておりますので、季節によりおしながきが異なります。
☆朝食
 当館自慢の和食膳でのご用意となります。