月別アーカイブ: 2016年11月

白沢あんぱん発見!

なおやんです。

昨日、何気なくコンビニ(デイリーヤマザキ沼田白沢店)に行ったら、「贅沢な白沢あんぱん」なる商品を発見。

img_4129

あんぱんに堂々と押された「白沢」の文字…。あまりにローカル過ぎて、お土産で買って帰っても理解されない可能性大。

ちなみに「白沢」は、「しらさわ」と読みます。近くに道の駅もあるよ。

とはいえ、この白沢あんぱん、ただのあんぱんではありません。

img_4130

贅沢と銘打つだけあって、中は大量のホイップ入り。ふわっふわです。話題性はともかく、味はおいしい。

機会がありましたら、一度お試しくださいませ。

カテゴリー: スタッフの日常, 老神周辺情報 |

今年もこの時期になりました。

ちょうど一ヶ月前になったということでクリスマスツリーを飾りました!!!

__-1

やっている風景です。苦労しました。頑張りました。

__-2

出来ました!!

完成です。紫翠亭にお越しいただきました際にはぜひご覧くださいませ!

 

 

カテゴリー: スタッフの日常 |

紅葉してます

老神温泉も、いよいよ紅葉が深まって参りました。温泉街の風情にマッチした、落ち着いた色合いです。

img_4115

紫翠亭の館内からも、迫力のある眺めが楽しめます。

img_4120img_4121

冷え込みも強くなり、雪がちらつく日も出てきました。いまのところ道路に影響はありませんが、金精峠を越えて日光までお出かけになる方はお気をつけください。

なお、金精峠(国道120号)の冬季閉鎖は平成28年12月26日(月)正午からの予定です。

例年、老神温泉周辺での積雪は年明け~2月頃ですが、お車でお越しの方はチェーンやスタッドレスタイヤの準備をおすすめします。

どうぞ暖かい支度でお越しくださいませ。

img_4116

カテゴリー: 紫翠亭の日々, 老神周辺情報, 季節情報 |

モスカートぺタロ 幻のスパークリングワインあります

今、巷で話題の モスカートぺタロ !!!

実は紫翠亭でも飲めちゃうんです!!

バラの華やかなフレーバーに甘い味わい
女性なら恋に落ちること間違いなし♪

モスカートぺタロ をご用意できるのはコチラのプラン♪

大人女子のプチ贅沢♪お二人様からの贅沢な大人の女子会♪

こちらのプランではないと、モスカートぺタロがご用意できないのでお気をつけくださいませ!

カテゴリー: スタッフおすすめのお店 |